1学期ラストスパート

|

1学期も残すところ、あとわずかになりました。コロナウイルスの影響で変則的な1学期となりましたが、おかげさまで無事1学期を終えようとしています。最後は、各学級でお楽しみ会をするなど楽しいことも計画しているようです。またお子さんにもお話を聞いてあげてください。このような状況でも一生懸命頑張ったお子さんに頑張ったことなども聞いていただけたらと思います。そして、たっぷり褒めてあげてください。1学期間、ご家庭の皆様には様々な面でご協力をいただき、ありがとうございました。2学期もどうぞよろしくお願い申し上げます。

学校通信かけはし(7月号)をアップしています。そちらもご覧ください。

7月号 http://www.gojo-nar.ed.jp/gosho/R2/r2%20kakehashi/kakehashi%207gatu%20r2.pdf

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2020年7月29日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月の行事予定」です。

次のブログ記事は「9月の行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。