2学期スタート!!

|

まだまだ暑さが厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。本校は例年とは異なり、8月24日(月)から2学期が始まりました。短い夏休みでしたが、子どもたちは充実した夏休みをすごしたようで、始業式はとてもいい顔で登校してきました。まだまだ夏休み気分が抜け切れていない子どもたちもいますが、この一週間で学校モードに切り替えていってくれたらと思います。2学期も本校のブログを随時アップしていきますので、是非ご覧ください。

8・9月の学校通信「かけはし」もアップしていますので、そちらもご覧ください。

8・9月号 http://www.gojo-nar.ed.jp/gosho/R2/r2%20kakehashi/kakehashi%209gatu%20r2.pdf

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2020年8月25日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月の行事予定」です。

次のブログ記事は「家庭科:洗濯に挑戦!(6年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。