クリーンキッズ

|

5月25日、クリーンキッズを実施しました。

日ごろからお世話になっている場所をきれいにするため、5・6年生は地下道を、1~4年生は五條小学校内を掃除しました。「ピカピカにするぞ!!」と意気込んでそれぞれの掃除場所に向かいました。それぞれの場所を雑巾が真っ黒になるまで、一生懸命掃除していました。歯ブラシやたわしを持ってきた児童は、普段届かない細かなところまできれいにしていました。終わった後には、「劇的ビフォーアフターや!」や「まだまだ掃除したかった!」、「もっときれいにしたかった!」との声が聞こえてきました。日ごろの感謝をこめて、地下道や校内をきれいにすることができて満足げな表情を浮かべて教室に戻っていきました。

IMG_0893.JPG IMG_3741.JPG IMG_3743.JPG IMG_3746.JPG IMG_5822.JPG IMG_5824.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2022年5月27日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1・2年生 春の遠足に出発!」です。

次のブログ記事は「水泳指導の職員研修を行いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。