2学期終業式

|

昨夜から雪が降り始め、今朝は辺り一面雪景色となりました。道路にもしっかりと積雪がありましたが、子どもたちは安全に登校することができました。

今日で長かった2学期も終わりです。オンラインで2学期終業式を行いました。

初めに、校長先生から2学期みんなが頑張ったことや、来年の干支についてのお話がありました。

次に、2学期のあいさつ名人28名が発表され、校長先生から表彰していただきました。前日の22日(木)には、マラソン大会、多読賞、個人の表彰がたくさん行われました。今学期、学校行事をはじめ運動や運動など、子どもたちは様々なことに全力で取り組んでいたと思います。

IMG_2071 (1).jpg        IMG_2068.JPG

 

明日から冬休みに入りますが、決まりを守り、規則正しい生活を心がけ、安全で楽しい冬休みにしてほしいと願っています。

3学期、また元気な顔で会えるのを楽しみにしています。どうぞ良いお年をお迎えください。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2022年12月22日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しめ縄づくり」です。

次のブログ記事は「卒業プレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。