駅伝クラブ頑張りました☆

|

1月28日(土)、雪がたくさん降る中、五條市ジュニア駅伝大会が開催されました。

この大会に向け、12月から「挨拶」「超越」「協力」を合言葉に、練習に励みました。

1kmのタイムを1秒でも縮めるために、自分の限界に挑戦し続けました。

みんなで自分を鼓舞する姿、とてもかっこよかったです。

1nennsei001.jpg 1nennsei002.jpg

本番では、16人がチームの思いを背負ってタスキをつなぎました。

結果は... Aチームが団体3位入賞!4名が区間賞!

素晴らしい成績をおさめることができました。

Bチームも大健闘!タイムトライアルに出場した選手も全員最後まで走り切ることができました。

1nennsei003.jpg 1nennsei004.jpg

駅伝クラブの活動を通して、体も心も鍛えられたことでしょう。

来年の駅伝クラブも楽しみにしています。

後になりましたが、子どもたちを温かく支えてくださった保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2023年1月30日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長い長さの勉強(2年)」です。

次のブログ記事は「聞こえないってどんなこと?(6年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。