五夢りんピック2023

|

 本日10月14日(土)、五條小学校五夢りんピック2023が開催されました。天候が心配された運動会でしたが、最後まで開催することができました。きっとみんなのやる気と、てるてる坊主が雨雲を吹き飛ばしてくれたのでしょう。                        

 「一致団結2023 ~仲間と共に 勝利に向かって 全力でかけぬけろ~」のスローガンのもと、どの学年も全力で持てる力を出し切って頑張っていました。個人走では、カードを引いて自分の走るコースを選んだり、カードに書かれた物や人を連れてきたりして、ゴールを目指しました。

DSC_0004.JPG DSC_0006.JPG DSC_0012.JPG DSC_0034.JPG DSC_0026.JPG

 団体では、玉入れや四色の棒を使って台風を巻き起こしたり、魔法のじゅうたんでボールを運んだりしました。

DSC_0039.JPG DSC_0050.JPG DSC_0071.JPG

 低学年の表現は「ジャンボリダンス」をかわいらしく、中学年は「フラッグ」を使ってビシッと、高学年は「ソーラン節」を力強く踊りました。

IMG_4155.JPG DSC_0087.JPG DSC_0108.JPG 

 リレーでは、どの学年も全力で走り切りました。

DSC_0136.JPG DSC_0137.JPG IMG_4249.JPG

 今年の運動会は、4年ぶりに制限なしの運動会となりました。保護者の皆様のご協力のもと、無事に終えることができました。また、学校運営協議会、PTA、ボランティアの皆様のご支援をいただき、本当にありがとうございました。この運動会で学んだことをこれからの学校生活に生かしてくれることを期待しています。今後ともよろしくお願い致します。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2023年10月14日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日、天気になあれ!!」です。

次のブログ記事は「運動会を終えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。