五條市の文化祭が開催されました!

|

先週末、市の文化祭がシダーアリーナにて開催されました。

 

ここ数年はコロナウィルスの流行に伴い、中止となっていた文化祭が

4年ぶりに行われるとあって、各校・園所から趣向を凝らした作品が出揃いました。

 

本校からも、書写作品と図工の作品を出品しました。

IMG_5184.JPG IMG_5185.JPG

6年生「乱舞 一致団結ソーラン節」

IMG_5165.JPG

5年生「使って楽しい 焼き物」

IMG_5166.JPG

4年生「すかして みると」

IMG_5167.JPG

3年生「モチモチの木」

IMG_5168.JPG 

2年生「おいしくなあれ!サツマイモ♪」

IMG_5169.JPG

1年生「みのむし み~つけた」

IMG_5170.JPG 

また、地域の方々の作品も多数あり、

絵画や写真、生け花、刺しゅうなどいろいろな作品を見ることができました。

会場まで見に行ったよ!という子どもたちも多くみられました。

 

皆様、たくさんのご来場ありがとうございました(^^)

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2023年11月 6日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年生 自分の命や大切な人の命を守るために・・・」です。

次のブログ記事は「♪音楽朝会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。