市長・副市長・教育長が来校されました!

|

12月15日(金)、五條市長、副市長、教育長が来校され、2年生のみんなと一緒に給食を試食されました。今日の給食のメニューは、ご飯、牛乳、春巻き、さやいんげんのサラダ、鶏団子のフォーでした。

IMG_5838.JPG  si.JPG

「今日の給食はおいしいですか?」と聞かれた子どもたちは、「おいしいです!」と笑顔で答えていました。また、給食を食べ終わり読書をしている子どもたちとも談笑されていました。                                                                                 給食の終わりには、みんなで声を合わせて「ごちそうさま」をしました。

IMG_5843.JPG  IMG_5845.JPG

少し緊張していた2年生でしたが、みんなでおいしい給食をいただくことができました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2023年12月15日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5Gミニ始動!!」です。

次のブログ記事は「2学期終業式!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。