「校内五條かるた大会」をしました!

|

2月9日(金)5・6年生が中心となって企画運営を行い、「校内五條かるた大会」を開催しました。

それぞれの委員会で役割があり、5・6年生は自分の役割を一生懸命行っていました。

まず初めにリモートで開会式を行いました。全校のみんなはドキドキしている様子でテレビを見ていました。

さあ!!レッツ・スタート!!

始まると子ども達は一心不乱にかるたをとっていました(笑)

IMG_3134.JPG   IMG_3133.jpg  

IMG_3132.jpg   IMG_3135.jpg

初めて行った取り組みでしたが、大成功に終わりました!

これからも、楽しく「五條かるた」をみんなで活用し、ふるさと学習に取り組んでいきたいと思います!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2024年2月 9日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「図書の寄贈ありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「手話教室と中学校見学!(6年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。