ありがとうの思いを込めて〜6年生を送る会〜

|

お世話になった6年生へ在校生から、「ありがとう」の思いを込めて、「6年生を送る会」が開かれました。

まずは、6年生の入場です。

6年生を送る会 入場1.jpg 6年生を送る会 入場2.jpg

そして、1年生から順に、歌や合奏、思いのこもったメッセージで、これまでの感謝の思いを伝えました。

6年生を送る会 発表1.jpg 6年生を送る会 発表2.jpg

6年生を送る会031.jpg 6年生を送る会発表5.jpg

優しいお兄さん、お姉さんへの思いがいっぱいつまった発表に、思わず涙が出そうになる場面もありました。

6年生を送る会 聞く姿勢1.jpg

各学年からの発表のあとは、6年生と一緒に「かもつれっしゃ」をしました。

6年生を送る会かもつれっしゃ1.jpg 6年生を送る会かもつれっしゃ2.jpg

「じゃんけんポン、勝ったー!」「やったー!」「長い列車になったよ!」

あちこちから楽しそうな声が聞こえてきました。

先生たちも参加して、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

6年生との楽しい思い出が、また一つできました。

6年生のみなさん、今まで本当にありがとう!!

中学校に行っても、頑張ってください。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2024年3月14日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全校黙祷」です。

次のブログ記事は「日本赤十字社の助成を受けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。