2学期がはじまりました

|

DSCF0255.JPG

長い夏休みが開けて、今日から2学期が

始まりました。静かだった校舎に、また

明るい子どもたちの声がもどってきました。

夏休みに取り組んだ工作や図画を入れた

大きな紙袋を手に、元気に登校してくる

子どもたち。いい作品ができたかな?

夏休み作品展3日(水)から5日(金)

までです。ぜひ子どもたちのがんばりを

ご覧下さい。

 

DSCF0262.JPG

始業式も落ち着いた雰囲気で

スタートしました。さあ、これか

ら長い2学期が始まるよ!

気持ちを切り替えて、学校の

リズムを取り戻し、充実した

生活をおくっていきましょう。

 

 

 

 

 

DSCF0265.JPG

元気に分団下校。帰る頃にはみんないつもの活発さがもっどってきたかな?

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2008年9月 1日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月6日を忘れない・・・(平和集会作品その2)」です。

次のブログ記事は「学校通信「かけはし」第1号(4月) バックナンバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。