五夢りん・和太鼓・秋祭り

|

 10月25日・26日は五條市の秋祭りでした。華やかな天平行列を組んで御神輿が大川橋を渡ってきます(お渡り)。

IMG_3107.JPG DSCN5443.JPG 

 その行列を五夢りんも迎えます。

DSCN5441.JPG DSCN5442.JPG 

 そして、かがやき学級5,6年生が和太鼓で盛り上げました。

IMG_3114.JPG DSCN5439.JPG

 地域の方々からも、「よかったわ。やっぱり祭りには和太鼓が似合うな。」という言葉をいただきました。様々な面でご協力をいただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2014年10月27日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月行事予定」です。

次のブログ記事は「虫とりに 行ったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。