6年生を送る会

|

3月6日(金)に6年生を送る会が実施されました。

第1部は、6年生との思い出づくりということで、6年生クイズやじゃんけん列車などの楽しい出し物を5年生が計画してくれました。

IMG_2796.JPGP1020107.JPG

第2部は、音楽鑑賞。プロの音楽家のショーをじっくりと鑑賞したり一緒に演奏させてもらったりしました。
P1020122.JPGP1020127.JPG

第3部は、6年生からのお礼の出し物は、英語劇『Kakitaro』。 さすが6年生、堂々としたスピーチと楽しい演技にみんなの目は釘付けでした。

IMG_2818.JPGIMG_2828.JPG

6年生と一緒に過ごした楽しいひとときでした。卒業式まであと少し、一日一日を大切に過ごしていきたいものです。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2015年3月10日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お別れ遠足 in 大阪」です。

次のブログ記事は「スクールサポートボランティア感謝祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。