川開きフェスタ2015

|

4月29日(水)

 

今日、吉野川の河川敷で

「吉野川 川開きフェスタ2015」が催されました。

 

kawabiraki2015_b_01.JPG

kawabiraki2015_01.JPG kawabiraki2015_02.JPG

たくさんの屋台や各種コーナーが設けられ、たくさんの人が訪れていました。

 

 

その各種コーナーのひとつ、「ゆるキャラ大集合!」に・・・

 

kawabiraki2015_b_02.JPG

我らが五夢りんも登場!(写真はスタンバイ前のようす)

 

 

コーナー内で「五夢りんマーチ」を踊るということで、

五條小学校の子どもたちが、五夢りんのサポートに駆けつけてくれました。

 

kawabiraki2015_b_03.JPG

中には、かっこいいハッピで気合いの入った子どもたちもいました!

 

 

子どもたちの声援を受けて、五夢りん登場!

kawabiraki2015_b_04.JPG

 

そして、子どもたちと一緒に「五夢りんマーチ」♪♪♪

kawabiraki2015_03.JPG kawabiraki2015_04.JPG

kawabiraki2015_05.JPG kawabiraki2015_06.JPG

kawabiraki2015_b_05.JPG

決めポーズ!(決まった!)

 

五夢りんの応援に来てくれたみんな、ありがとう!

 

 

五條市には、五夢りんの他にもいろいろなキャラクターがいまして・・・

kawabiraki2015_08.JPG

JAならけんハウス柿部会の「柿奈ちゃん」

 

kawabiraki2015_09.JPG

社会福祉法人正和会の「ふくちゃん」

 

kawabiraki2015_10.JPG

そしてご存じ「ゴーカスター」

 

kawabiraki2015_12.JPG kawabiraki2015_13.JPG

キャラクターとの「ふれあいコーナー」では、

五夢りんも、ゴーカスターや他のキャラクターに負けない人気っぷりでした。

 

 

・・・五夢りんが「ゴーカスター」に仲間入りする日も、そう遠くないかも!?

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2015年4月29日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニ鬼瓦 焼き上がり (PTA社会見学)」です。

次のブログ記事は「5月の行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。