ミニ鬼瓦 焼き上がり (PTA社会見学)

|

昨年度末のPTA社会見学で奈良阪町を訪れて体験したミニ鬼瓦作り。

焼き上がった作品が届きましたので紹介します。

IMG_2912.JPG

PTA多田会長の作品。会長らしく、上品な面持ちですね。

さて、裏側は・・・

IMG_2913.JPG

じゃーん! とってもキュートな五夢りんで~す。

 

さて、次は校長先生の作品。

IMG_2916.JPG
いかつい表情がかっこいいですね!

さて裏側は・・・

IMG_2918.JPG


おや、何か文字のようです。何と書いてあるのでしょう?

「瑞」は校長先生の名前のサインですね。

あとは??

「五」・・・「夢」・・・「林」・・・

ご・・・む・・・りん・・・

 

結局、全部「五夢りん」かーい!

 

と、いうことで五小のPTAは楽しい活動がいっぱいですよ。

本年度のPTA活動にもどうぞ積極的にご参加ください。

 

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2015年4月29日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもたちの成長を願って」です。

次のブログ記事は「川開きフェスタ2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。