図書館との連携(6月)

|

 6月15日(月)に、市の図書館の方に来て頂いて、本の読み聞かせ(6月)をして頂きました。
 その前に、図書館の取り組みについて教えて頂きました。
IMG_3349.JPG

 「としょかんdeビンゴ」 

 本を読んでビンゴを完成させると、素敵なプレゼントがもらえるそうです。どんなプレゼントをもらえるか楽しみですね。

 みんな、どんどん参加しましょう!!

 

 さて、今日のお話は・・・「花さき山」でした。

 「知ってる~!!」と、声がちらほら・・・

 みんなが持っている優しい心の花が、五小にもたくさん咲きますように・・・

IMG_3342.JPGIMG_3347.JPG

 今日は、初めて1年生参加しました。

 次回は、7月13日(月)です。どんなお話を聞かせてくれるのか楽しみですね!!

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2015年6月15日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「算数朝会がはじまったよ!」です。

次のブログ記事は「3年 樋口先生と算数の勉強」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。