図書委員会 本の読み聞かせ

|

 10月27日(火)・28日(水)に、図書委員のこどもたちが各学年の教室へ行って、本の読み聞かせをしました。

 1・2年生には「たまごにいちゃん」、3・4年生には「バスでおでかけ」、5・6年生には「ちからたろう」を読みました。

014.JPG007.JPG017.JPG024.JPG

 この日まで練習を頑張ってきたこどもたち。一生懸命読みました。

 「緊張したー!!」「早口になった!!」と言いながらも、とても満足そうでした。

 これからもこどもたちが自分の仕事に責任を持ち、活躍できる機会をつくっていきたいと思います。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2015年11月 2日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の遠足に行ってきました!」です。

次のブログ記事は「読書の秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。