作品展を見に行こう!

|

夏休み作品展が5日(月)から始まっています。

図工の時間に作品展の見学に行きました。

20160906sakuhinntenn004.jpg

力作揃いの友だちの作品を見て、

「すごい~!」

「これはどうやって作ってあるの?」

「こんなの作れるんや。」など興味津々。

20160906sakuhinntenn001.jpg  20160906sakuhinntenn002.jpg

鑑賞の後、友だちの作品のいいところを発表しました。

「粘土で磁石を作ってあるのがすごかったです。」

「花火の絵がきれいでした。」

「折り紙で水族館ができて、こんなのできるんだなあと思いました。」

など、たくさんいいところを見つけることができました。

20160906sakuhinntenn005.jpg  

夏休み作品展は9日(金)の午前中までです。

子どもたちの力作をぜひ、ご覧ください。

20160906sakuhinntenn003.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2016年9月 7日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆるキャラグランプリ 五夢りんをよろしく」です。

次のブログ記事は「しるあそび」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。