あっという間の給食交流会

|

2月16日五條幼稚園の子どもたちと一緒に楽しく給食をいただきました。

幼稚園の子どもたちの分も2年生は上手に配膳することができました。      

 20170216kyuusyokukouryuu047.jpg   20170216kyuusyokukouryuu046.jpg

 20170216kyuusyokukouryuu045.jpg   20170216kyuusyokukouryuu044.jpg    

わくわく、ドキドキの給食交流会の始まりです。

大人数で食べる給食はいつも以上に楽しいな~!

たくさん会話をしてまた新しい友達が増えました。

20170216kyuusyokukouryuu055.jpg    20170216kyuusyokukouryuu059.jpg   20170216kyuusyokukouryuu054.jpg    20170216kyuusyokukouryuu058.jpg

給食を食べた後、音楽朝会で発表したピアニカやリズムうちを披露しました。

幼稚園の子どもたちも一緒にリズムうちをしてとても楽しい時間を過ごすことが

できました。

20170216kyuusyokukouryuu017.jpg    20170216kyuusyokukouryuu022.jpg   20170216kyuusyokukouryuu029.jpg    20170216kyuusyokukouryuu032.jpg

幼稚園の子どもたちに「ありがとう」と「またきてね」という気持ちを込めて

贈り物をしました。

20170216kyuusyokukouryuu038.jpg    20170216kyuusyokukouryuu040.jpg   20170216kyuusyokukouryuu042.jpg    20170216kyuusyokukouryuu039.jpg

幼稚園の子どもたちを見送ります。寂しいけれども来年五條小学校に来てくれることを

楽しみに待っています。

20170216kyuusyokukouryuu075.jpg    20170216kyuusyokukouryuu079.jpg   20170216kyuusyokukouryuu078.jpg    20170216kyuusyokukouryuu077.jpg

 

五條幼稚園の子どもたちとの給食交流会は楽しくてあっという間の時間で忘れられない

思い出になりました。来年五條小学校で一緒に勉強できることを心待ちにしています。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2017年2月21日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五夢りんキッズダンサーズ動画」です。

次のブログ記事は「立派な大根・白菜を収穫したよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。