マラソン大会

|

11月30日(金)、吉野川河川敷でマラソン大会が開催されました。

今年も、宇智小学校と合同開催でした。

「1位になるぞ!!」

「最後まで走りきれるかなぁ・・・。」

など、様々な声が聞こえてきました。

20181130marason015.jpg20181130marason181.jpg

 

 

 

 

20181130marason094.jpg20181130marason108.jpg

 

校長先生の合図でスタートをしました。

「がんばれー!!」という声援が、あちらこちらから聞こえてきました。

上り坂や下り坂もあり、ほっぺたを赤くしながら走っているのが印象的でした。

 

全学年のマラソンが終わった後、体育館で、PTAの皆様が作ってくださったぜんざいをいただきました。

あまりのおいしさにおかわりする人が続出!!

給食も完食できたかな・・・?

その後、表彰式が行われました。

入賞したみなさん、おめでとうございます!

20181130marason144.jpg

20181130marason161.jpg

 

 

 

 

 

20181130marason146.jpg20181130marason156.jpg

 

 

 

 

20181130marason171.jpg

20181130marason166.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2018年12月 3日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五條の町じまんを見つけよう!」です。

次のブログ記事は「人権講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。