運動会

|

10月14日(月)、運動会が行われました。

台風一過で晴れるかと思っていたら、まさかの・・・。☁☂

こどもたちはもちろん、保護者の皆様も教員も、「運動会できるかなぁ。」とドキドキでした。

何とか大雨にあわずに無事に全種目を実施できました!!

 

競技をしている姿は、かわいかったり、かっこよかったり・・・。

一所懸命さが伝わってきました。

特に、点数の入る競技は応援にも熱が入り、声が枯れている子もいました。

 

優勝した色も、そうでなかった色も、頑張りはどの色もナンバー1です☆

お疲れ様でした(^^)

 

20191010yokou001.jpg 20191010yokou002.jpg

20191010yokou003.jpg 20191010yokou005.jpg

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2019年10月16日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会予行練習」です。

次のブログ記事は「クリーンキッズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。