運動会予行練習

|

10月9日(水)、運動会の予行練習が行われました。

雲一つない青空で、暑くも寒くもなく、気持ちのいい1日でした☀

 

予行・・・といっても、こどもたちは真剣!!

自分の色を大きな声で応援したり、競技の順位に一喜一憂したりなど、心から楽しんでいるようでした。

特に綱引きは、本番に行われる「1位決定戦」「3位決定戦」の予選でもあったので、必死の応援!!

一所懸命に綱を引いている姿はかっこよかったです☆

 

ダンスと組立体操は通しでしました。

ダンスはとてもかわいくて、組立体操はとてもかっこよかったです♪

 

最後に、少しだけ写真を載せます。

こどもたちの頑張りを、本番までの楽しみにしていただけたらと思います(^^)

20191010yokou006.jpg 20191010yokou009.jpg

20191010yokou021.jpg 20191010yokou013.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2019年10月10日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年生 警察署へいったよ」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。