学校ニュース(その5)

|

今日も清々しい晴天ですが気温が高くなってきましたね。
熱中症にも気をつける時期になってきました。

IMG_6372.JPG IMG_6371.JPG

先生方は朝から元気いっぱい!
今日も畑でせっせと汗を流しています!
こちらは何を植えているのでしょう?

IMG_6370.JPG IMG_6369.JPG

そうですスイカです!

大玉、小玉、黄色スイカ...などなど、たくさん植えました。

 

じゃがいも、スイカ、ホウセンカ...植物たちも、みなさんの登校を心待ちにしています!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2020年5月12日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校ニュース(その4)」です。

次のブログ記事は「学校ニュース(その6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。