社会見学(低学年)

|

低学年は初めての社会見学ということで、わくわくどきどきでいっぱい!

朝から元気な挨拶が大空に響きました。

20211021_083312.jpg

1つ目の行き先は橿原昆虫館です。

20211021_094727.jpg IMG_5961.jpg

IMG_6013.jpg IMG_6037.jpg

虫の展示を見たり、本物のチョウチョウが飛んでいる温室に入ったり

いろいろな体験ができました。

20211021_100742.jpg 20211021_102148.jpg

2つめの行き先はひみっこパークです。

お弁当とおやつを食べ、体を思いっきり動かして遊びました。

20211021_124519.jpg IMG_6110.jpg

IMG_6866.jpg

1年生も2年生も一緒になって目一杯遊び尽くしました!

帰りのバスでは疲れてすやすや寝てしまっている人も......

初めての社会見学、とても素敵な思い出になりました♫

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2021年10月22日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年生 防災出前授業」です。

次のブログ記事は「社会見学(中学年)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。