芸術鑑賞会

|

11月19日(金)Syow Companyの皆さんによるミュージカル講演がありました。

演目は「駄菓子屋エンジェル」。

子どもたちは演目を聞いただけでクスッとわらってしまうほど、始まる前からわくわくしていました。

20211125kouenkai001.jpg

かっこいいダンス。うっとりとする歌声。子どもたちは、夢中で見ている様子でした。

五條の特産品や、五條小学校のシンボルキャラクター「五夢りん」も出てきて、子どもたちは大興奮!

終演後、すぐに「もう一回見たい!」という声がたくさんありました。

20211125kouenkai002.jpg 20211125kouenkai003.jpg

20211125kouenkai004.jpg 20211125kouenkai005.jpg

各学年のふりかえりでは、

「勇気をもって前に出ることのすばらしさを教えてくれたみなさんが、かっこいいと思いました。」

「歌声のきれいさと表現力のすごさに驚きました。」

という声もあり、子どもたちにとって、とても素敵な思い出になりました♪

20211125kouenkai006.jpg

Syow Companyの皆様、本当にありがとうござました。

また、当日ご参加いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2021年11月25日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五條中学校の先生と勉強しました!(6年生)」です。

次のブログ記事は「五夢りんピック マラソン大会!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。