令和4年度第1学期始業式!

|

 4月7日に令和4年度着任式・始業式を行い、新たな1年をスタートさせました。3月に卒業生を見送ったため、1学年少ない中でのスタートとなり、少し寂しい状況ではありますが、それを吹き飛ばすかのような元気なあいさつで新2~6年生が登校してくれました。

 さて、1学期のスタートとして、着任式、始業式を行いました。感染症対策として今年度はmeetでの式となりましたが、各学年緊張感をもった素晴らしい姿勢で話を聞くことができました。最後には担任発表があり、新しい学年をスタートさせました。

0407sigyousiki1.JPG 0407sigyousiki2.JPG 0407sigyousiki3.JPG 0407sigyousiki4.JPG 0407sigyousiki5.JPG

 さあ、この1年間はどのような年になるでしょうか。1人1人が成長できる、楽しい1年になればと思います。

 最後になりましたが、今年も本校の教育活動へのご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

 本校のグランドデザインをホームページ内にアップしています。そちらもぜひご覧ください。

令和4年度五條小学校グランドデザイン:http://www.gojo-nar.ed.jp/gosho/R4/r4%20grand%20design.pdf

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2022年4月 8日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生を送る会」です。

次のブログ記事は「令和4年度入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。