令和4年度入学式

|

4月12日、令和4年度入学式を行いました。今年度は28名の新入生が大きなランドセルを背負い、期待を胸に五條小学校の門をくぐりました。そして、入学式本番では笑顔の中にも緊張している様子を浮かべていましたが、自分の名前を呼ばれると元気な声で返事をし、「さすが小学生!」という様子を見せてくれました。

IMG_1065.JPG IMG_1067.JPG

さて入学式を終え、全校児童180名全員がそろいました。「す・き・な・こ・と」を大切にし、みんなで支え合って今年度1年間頑張っていけたらと思います。

学校通信「かけはし」をアップしてます。そちらもぜひご覧ください。

学校通信「かけはし」4月号:http://www.gojo-nar.ed.jp/gosho/R4/kakehasi/r4kakehasi.pdf

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2022年4月13日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「令和4年度第1学期始業式!」です。

次のブログ記事は「1年生を迎える会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。