待ちに待ったプール開き!

|

615日(水)に予定していたプール開きは、

天候が悪く行うことはできませんでした。

しかし、子ども達の思いが通じたのか、

次の日16日(木)には2年生が、

17日(金)には1年生と5年生がプールに

入ることができました。

プール1.jpg プール2.jpg

今年度も感染症予防をしながらの水泳学習となります。

声を出したりすることはできませんが、子ども達は、

プールに入れることを喜んでいる様子でした。

水泳学習後は

「楽しかったー!!」「気持ちよかった!」

という声がたくさん聞かれました。

これから、本格的な夏を迎えます。

一人一人がルールをしっかりと守って、

安全に水泳学習に取り組んでほしいと思います。

また、事故や怪我をするためにも、保護者の皆様には

お子様の体調管理にご協力よろしくお願いします!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2022年6月17日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年生野外活動」です。

次のブログ記事は「松尾先生、ありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。