水泳クラブ頑張りました!

|

毎日暑い日が続きますね。夏休みは楽しく過ごしていますか?

さて、今回は水泳クラブの様子をお伝えします。

今年の水泳クラブには、6名の児童が参加してくれました。

夏休みが始まってから、大会に向けて毎日練習に励みました。

IMG_3973(小).JPG IMG_3976(小).JPG

そして迎えた本番!3年ぶりに無事に開催された五條市水泳記録大会。

毎年五條小学校の児童は、開会式でスタートのお手本を見せる伝統があります。

子どもたちは、緊張しながらも立派にお手本を見せてくれました。

IMG_3979(小).JPG

結果は...みんなが自己ベスト更新!そして、大会新記録も出してくれました!!

最後には、6人全員の達成感に満ちた表情をみることができて嬉しかったです。

夏の素敵な思い出ができました☆☆☆

IMG_3983(小).JPG

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2022年7月27日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日から夏休み!」です。

次のブログ記事は「中学年の畑、いい感じです♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。