五夢りん作品ひろば

|

small.jpg IMG_1320.JPG

夏休みに子どもたちが作った作品が届きました♪

木工作品や書道作品、紙粘土やビーズで作ったものなどなど、どれも素敵な作品ばかりで、寂しかったガラスケースが一気に賑やかなものになりました(*^-^*)

作品は1年中募集しています☆

子どもたちの作品だけでなく、保護者の方や地域の方々の作品も募集していますので、どしどしご応募いただけたらと思いますm(_ _"m)

参観日など、学校にお越しの際は、ぜひ2階図書室前の「五夢りん  作品ひろば」にお立ち寄りください!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2022年9月14日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五夢りん挨拶運動」です。

次のブログ記事は「美味しそうな『お味噌』ができました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。