奉仕作業ありがとうございました!

|

先日、運動会に向けて、保護者の皆様による運動場の草引き奉仕作業が行われました。

4.jpg 5.jpg

夏の間に伸びきってしまった雑草たち。

子どもたちも時間のない中、運動会練習の合間や休み時間などを使って草引きをしてくれていました。

少しずつきれいになってきていた運動場でしたが、全ての草を引くことはなかなか難しく・・・

しかし、この2日間で見違えるほどきれいになりました!

保護者の皆様の力の大きさを感じた2日間でした。

6.jpg 1.jpg

子どもたちはきれいになった運動場で、毎日の練習を一生懸命に頑張っています。

運動会までわずかとなりましたが、子どもたちも、きれいになった運動場で、より一層練習に力が入ることと思います!

お忙しい中、ご協力いただき、本当にありがとうございました!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2022年9月30日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会にむけて頑張っています!」です。

次のブログ記事は「2022年度運動会(五夢りんピック)開幕!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。