授業参観、学級懇談会、PTA総会へのご参加ありがとうございました。

|

 5月12日(金)には、今年度初めての授業参観、学級懇談会がありました。

1年生は、小学校に入学して初めての、2~6年生は、新しい学年になって初めての授業でした。

やや緊張した面持ちでしたが、積極的に手を挙げて発言したり、一生懸命ノートやワークシートを書いたりするなど、どの児童も意欲的に学習に取り組んでいました。

学級懇談会では、本校の取組について説明させていただいたり、学校やご家庭でのお子様の様子について交流させていただきました。

授業参観の後には、PTA総会がありました。新旧役員様をはじめ、たくさんの保護者の皆様にご参加いただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。1年間よろしくお願いいたします。

IMG_6863.jpg IMG_6859.jpg IMG_6857.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2023年5月16日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年生 校庭探検」です。

次のブログ記事は「クリーンキッズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。