耐寒かけ足頑張っています!

|

寒い日も増えてきた今日この頃。

今年も耐寒かけ足の季節がやってきました。

「今日は〇周走るぞ!」とみんなが自分の目標を立て、一生懸命頑張っています。

IMG_0249.JPG IMG_0247.JPG 

IMG_0248.JPG IMG_0246.JPG

最後まで歩かずに走れるようになったり、走れる距離が増えたり、

日々の努力が身についてきていることを実感する子どもたちの姿を見ると、

嬉しい気持ちになりますね。

いよいよ今週末はマラソン大会本番!

全員が自己ベストを出せるよう、頑張ってほしいと思います。

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2023年11月24日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森と水の源流館 出前授業」です。

次のブログ記事は「恒例の研修会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。