恒例の研修会

|

去る11月22日(水)に、本校PTA家庭教育学級の恒例になっております研修会「しめ縄づくり」を、花工房クラナガの藏永さんを講師としてお招きし実施しました。

作成中は、お互いの作品を見あい、お手本の作品からインスピレーションをもらいつつ、しばし静かな時間が流れました。作業が大詰めに近づくと、作品を鑑賞しながら「それ可愛い!」「凝ってますね~」などなど、会話が弾み、今年も個性あふれる『しめ縄』がたくさん出来上がりました。

来年も良い年になりますように!!

shimenawa001.jpgshimenawa002.jpgshimenawa003.jpgshimenawa004.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2023年11月29日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耐寒かけ足頑張っています!」です。

次のブログ記事は「五夢りんピック(マラソン大会)がんばりました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。