楽しかった1年生を迎える会!

|

青空と新緑の校庭で「1年生を迎える会」がありました。

児童運営委員会による司会進行で

・1年生インタビュー

・五夢りんじゃんけん

・五夢りん〇✕クイズ

・2年生からあさがおの種のプレゼント

五夢りんじゃんけんチョキ.jpg五夢りんじゃんけんグー.jpg

五夢じゃんけん.jpg校長先生のお話.jpg

最後に校長先生のお話で新一年生を温かく迎え、入学を祝いました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2024年4月26日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新学年の学習がんばっています!!」です。

次のブログ記事は「蓮の植え替えを行いました(3年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。