6月12日(金)今年度の水泳学習がスタートしました。
入念に準備体操をしましたが、

そして先生のお話もしっかり聞いていよいよ⋯!
冷たいシャワーを浴びて、プールの水を掛け合って、水泳学習ならではの盛り上がりがありました。
「冷たい!」「楽しい!」という声がたくさん聞こえ、子どもたちは時間いっぱい学習に取り組みました。
これから始まる水泳学習、一人一人がルールをしっかり守り、安全に取り組んでほしいと思います。また、事故や怪我を防ぐためにも保護者の皆様にはお子様の体調管理にご協力をよろしくお願いいたします。