6年生 歴史ウォーク

|

 12/1(土)6年生による歴史ウォークが開催されました。

20191130rekisi001.jpg 20191130rekisi003.jpg

2学期当初からふるさと学習を進めていき、自分たちの町で

ある「五條」の歴史を知っていくにつれて、自分たちの

町に対する思い入れが強くなったのではと思います。

20191130rekisi002.jpg 20191130rekisi004.jpg

 歴史ウォークでは、ご参加してくださった皆さまにわかり

やすく伝えるためにはどうすればいいのかと班ごとで準備を

重ねていき、しっかりと五條の歴史を伝えることができました。

20191130rekisi005.jpg 20191130rekisi006.jpg

20191130rekisi007.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、五條小学校が2019年12月 4日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いもほりをしたよ!」です。

次のブログ記事は「あかりをつけよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。