学校紹介の最近のブログ記事

 保護者の方々や地域の方々からいただいた「わたしのおすすめスポット」を、ランチルームにコーナーを設けて掲示しました。

   DSCN5963.JPG

   DSCN5954.JPG

 学校にお立ち寄りの際は、是非一度ご覧ください。また、新たな情報があればお知らせください。

 本校では、毎週火曜日と木曜日の業間を使って、児童の体力向上を目的としたカッキータイムを実施しています。今日は、1年生が登り棒、2年生が雲梯、3~6年生がグループドッジパスに挑戦しました。

       もっと上に!                  もっと遠くに!もっと速く!                 

DSCN5679.JPG DSCN5683.JPG

                3分間で何回パスできるかな?

        DSCN5685.JPG

 火・木のカッキータイムで児童の運動意欲を高め、さらなる体力向上を図っていきたいと思います。

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち学校紹介カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは学年の部屋です。

次のカテゴリは学校行事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。