平成24年度第9回大運動会

|

9月29日(土)

かねてより台風が接近していたり、当日も朝から時折小雨がぱらついたりと、心配の絶えない空模様の一日でしたが、第9回大運動会を盛大に執り行うことができました。

西吉野小学校および西吉野幼稚園の合同開催に加え、今年は大塔地区も交えての運動会となりましたので、ひときわ賑やかな秋の一日となりました。

前日準備、後片付けのお力添えも含め、大勢の保護者の皆様、地区の皆様にたくさん声援を送っていただいた中で子ども達も十分に力を発揮し、それぞれの思い出にのこる運動会となったことと思います。

皆様におかれましては、お忙しいなか小学校まで足を運んでいただき、校区が心をひとつに成し遂げた運動会となりましたことをお礼申し上げます。

 

IMGP3331.JPG IMGP3354.JPG IMGP3375.JPG

IMGP3384.JPG IMGP3426.JPG IMGP3466.JPG

IMGP3451.JPG
 IMGP3453.JPG IMGP3463.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2012年10月 3日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会に向けて練習しています」です。

次のブログ記事は「ウォーキング・タイムが始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。