修了式

|

3月22日

平成24年度最後の登校の日を迎え、一年間の学校生活を締めくくる修了式を行いました。

子どもたちひとりひとりの顔にも、学年を修了した達成感と上の学年に進級するのを待ち焦がれる気持ちとで、晴れ晴れとした表情と目の輝きがあるように思います。

春休みは宿題はありませんが、苦手だったなと思うところはぜひおさらいしてほしいものです。また、休みの間につい気がゆるんで事故や犯罪に巻き込まれてしまうことがないよう、十分に注意して過ごしてください。

4月8日の始業式で元気な顔で再会しましょう。

 

IMG_1805.JPG

 

 

IMG_1809.JPG

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2013年3月22日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第9回卒業証書授与式」です。

次のブログ記事は「春の遠足、校区巡り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。