おつかれさまでした・・・日曜参観&親子ふれあいスポーツ

|

日曜参観がありました。
平日にはなかなか学校に来れない方にも大勢来ていただきました。

 授業を観ていただいた後は子どもたちがとっても楽しみにしていた親子ふれあいスポーツです。若手教員による過激?な体ほぐしの後、「貨物列車」「玉入れ」、「綱引き」、「ドッヂボール」とゲームが続きました。最初「ほどほどにしとこか~と思っていた保護者の方々も、手強い子どもたちを相手にしてかなり熱くなられたようでした。

 

P1030103.jpg

P1030111.jpg

P1030109.jpg

お忙しい中、学習参観・ふれあいスポーツのためにご来校いただきました保護者の皆様に、厚くお礼申し上げます。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2013年5月26日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地上絵出現」です。

次のブログ記事は「1年前の自分に挑戦! スポーツテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。