スポーツテストに備えて

|

となりの中学校の体育の先生に来ていただき、スポーツテストの種目の一つ、ソフトボール投げの練習が行われました。

初めてボールに触る子どももいて、最初はあっちへ飛んだりこっちへ飛んだり・・・そんな子どもたちも足の上げ方、体の回し方、肘の位置などを教わるうちに様になってきました。

一列に並んで「せぇ~の!」

IMG_1436b.jpg

校長先生もいっしょに。

IMG_1433ab.jpg

なかなかかっこいいです。

IMG_1440a.jpg

本番が楽しみです。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2015年4月28日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西吉野小学校だより 第2号」です。

次のブログ記事は「西吉野小学校だより 第3号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。