カッキー読み聞かせの会

|

 6月23日(火)、低学年は6時間目、高学年は7時間目を使って、『カッキークラブ交流会 西吉野お話会』の方々による『カッキー読み聞かせの会』を行いました。

          1年生                         2年生

DSCN5798.JPG DSCN5804.JPG

          3年生                         4年生

DSCN5808.JPG DSCN5814.JPG

          5年生                         6年生

DSCN5818.JPG DSCN5825.JPG

 それぞれの学年に応じた内容でお話をしていただいたので、子どもたちも真剣にそして楽しくお話を聞くことができました。お話をしていただいた方々からも、「子どもたちが一生懸命聞いてくれたので、私たちもとても楽しかったです。」という感想をいただきました。

『カッキークラブ交流会 西吉野お話会』のみなさま、本当にありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2015年6月23日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「職場体験」です。

次のブログ記事は「わたしのおすすめスポット11 波宝神社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。