救命講習会

|

 7月15日(水)、消防署の方に来ていただいて救命講習会を実施しました。

IMG_2376.JPG IMG_2388.JPG

 夏休みのプール開放などで、今回学んだ心肺蘇生法を使うことがないのが一番ではありますが、万が一に備えて身に付けておきたい技術でもあります。したがって、保護者の方々も教職員も真剣に実習を行いました。

 熱心にご指導をいただいた消防署の皆様、ありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2015年7月17日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西吉野小学校だより 第9号」です。

次のブログ記事は「ドキドキ!土器づくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。