関西サイクルスポーツセンターへGO!

|

1年生から4年生までが関西サイクルスポーツセンターへ行きました。

気持ちのよい秋晴れのもと、思いっきり楽しんできました。

変り種自転車コーナーでは次々と面白そうな自転車に、疲れ知らずで乗りまくっていました。

どきどきしながら乗ったサイクルパラシュート、サイクルコースターでは乗り終わった後

「楽しい~。」「また乗りた~い!」

と口々に言っていました。


    

一人で乗っても楽しいし

aIMG_4062a.jpg

みんなで乗っても楽しいね!

aIMG_4080.jpg

高くてもへっちゃら

aIMG_4093.jpg

ジェットコースターにも乗ったよ!

ajet0001.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2015年10月15日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこに入ろうかな~部活体験」です。

次のブログ記事は「社会見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。