がんばったぞ!マラソン大会

|

本日、校内マラソン大会が実施されました。

低、中、高学年に分かれ、てそれぞれ1km、2km、3kmを走ります。


低学年のスタートです。

IMG_4781.jpg

となりの中学校の先生も熱い声援をおくってくれました。

IMG_4352a.jpg

遠くに橋本市民病院が見えますが、見る余裕はありません。

IMG_4354a.jpg


 

ゴールでは力を使い切って倒れこむ子どもの姿もありました。

しんどくてもやりぬくぞ!そんな気持ちがあらわれたマラソン大会でした。

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2015年12月 2日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西吉野小学校だより 第15号」です。

次のブログ記事は「暖かいので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。