準備OK!プール掃除

|

20日は、みんなが楽しみにしているプール開き。

その前に、みんなが気持ちよく使えるように6年生が掃除をしました。

IMG_7346.jpg

1年間にたまった汚れをゴシゴシ落とします。

IMG_7354.jpg

シャワーもきれいにゴシゴソゴシ。

こんなに汚れていた椅子も

IMG_7355b.jpg

この通り

IMG_7356aa.jpg

掃除のごほうびで、ちょっぴり早くプール開放の気分を味わえました。

IMG_7363.jpg

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2016年6月17日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震に備えて(避難訓練)」です。

次のブログ記事は「小学校だより第4号です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。