体も心もぽかぽかに・・・ぽかぽか集会

|

祖父母、保護者の方をお招きして今年もぽかぽか集会が開催されました。

オープニングは全員合唱。ビーリーブを歌います。

DSC05462.jpg

そして学年の出し物。

国語、社会、総合の時間などで学習したことを発表していきます。

1年生 英語で歌って踊ります。

DSC05465.jpg

2年生 日本むかし話、桃太郎の劇です。

DSC05487.jpg

3年生 身近な生物の秘密を発表。

DSC05498.jpg

4年生 地域に伝わる民話を劇にしました。

DSC05549.jpg

5年生 水産業についての発表です。

DSC05570.jpg

6年生 完成した西吉野ウォーキングマップの紹介です。

DSC05618.jpg

4,5年生による合奏、合唱。11月9日にはシダーアリーナでも発表します。

20161108gassou.jpg

恒例、肩たたきタイム。

DSC05514.jpg

ロングゲーム。今年はクイズ伯爵がスリムになって登場。

DSC05508.jpg

心も体もぽかぽかになって帰っていただけたことと思います。

 

 

 

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2016年11月 8日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西吉野小学校 学校だより第8号」です。

次のブログ記事は「大成功!! ♫音楽会♫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。