ようこそ1年生

|

20日(木)に1年生を迎える会を行いました。

1年生に楽しんでもらおうと、この日のために6年生が準備を進めてきました。

DSC01687.jpg

 

貨物列車やもうじゅう狩りゲームで楽しんだ後は、1年生へのインタビューです。DSC01696.jpg

みんな大きな声ではきはきと話すことができました。

DSC01702.jpg

写真立てのプレゼントも喜んでもらえたようで、6年生もうれしそうでした。

これからいっしょに楽しく過ごしましょうね。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2017年4月24日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西吉野小学校 学校だより第1号」です。

次のブログ記事は「西吉野小学校 学校だより第2号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。