縦割り給食

|

・給食は全校がランチルームで食べています。同じ所で食べていても、学年ごとに分かれているので、7月10日(月)はカッキータイム等で一緒に活動している「縦割りグループ」のメンバーで給食を食べました。メニューは「スタミナライス・ちゃんこ鍋・牛乳」です。ちょっと緊張しながらも楽しく給食を食べました。食も進み、いつもより早く食べ終えることができました。IMG_8504.JPG

「6年の〇〇ちゃんと今日は給食を食べる。」と楽しみしていた1年生がいます。IMG_8508.JPG

この日のために、6年生が座席表を作ってくれました。縦割り給食は、学期ごとに実施していく予定です。

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2017年7月12日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星のくに宿泊体験学習」です。

次のブログ記事は「交通安全教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。